Post.Office
メールサーバソフトウェア
テクニカルサポート
ご使用のInterMail Post.Office ソフトウェアプロダクトに関して1年間、以下のサービスをご提供するものです。(2014年1月1日改定)
  1. FAXまたは、E-mailによるInterMail Post.Officeに関するQ&Aサポート(ログ解析調査含む/回数無制限)
  2. 同一バージョンでのパッチ用アップデート(マイナーバージョンアップ)のご提供
  3. 新バージョンリリース時のアップグレード(メージャーバッジョンアップ)ライセンスのご提供(新バージョン利用権)
  • 2014年1月以降にテクニカルサポートプログラムへ新規加入される場合、2014年1月以降のテクニカルサポート費用を遡及請求させていただきます。
  • 契約期限が切れた後に再加入される場合、未契約期間のテクニカルサポート費用を遡及請求させていただきます。
50アカウント 62,000 37,000 - 57,000
100アカウント 64,000 39,500 40,000 60,000
200アカウント 72,000 42,000 45,000 67,000
300アカウント 96,750 51,750 60,500 74,250
400アカウント 129,000 69,000 77,750 99,000
500アカウント 161,250 86,250 95,000 123,750
600アカウント 193,500 103,500 112,250 148,500
700アカウント 225,750 120,750 129,500 173,250
800アカウント 258,000 138,000 146,750 198,000
900アカウント 290,250 155,250 164,000 222,750
1000アカウント 309,600 165,600 174,000 237,600
(単位: 円/税別)
上記以外のライセンスをお持ちの方は当社までお問い合わせください。
■お支払い方法
下記口座宛てに現金振込にてお願いいたします。
尚、振り込み手数料はお客様のご負担となります。
見積書、請求書が必要な場合はその旨をご記入ください。
みずほ銀行 駒込支店
普通預金 1045581
株式会社オープンテクノロジーズ
■お申込み方法
注文書(PDFファイル)に必要事項をご記入の上、振り込みの控えのコピーを貼付して郵送、
またはFAXにて当社までご送付ください。